肌・身体レスキューキャンペーン!!


暑かった夏も終わり、すっかり秋の陽気ですね。

気持ちの良い季節なのでスポーツやレジャー、イベントなど思いっきり楽しみたい!

食べ物も美味しい季節!食事も楽しみたい!

 

ですが、、、

元気に秋を満喫したいのに

なんだか体調が優れない。。。

疲れが抜けない。。。

肌の調子がイマイチ。。。

という方が多いようですね(>_<)

※私も肌の調子がイマイチでした…

 

 

このような秋の体調不良を最近では『秋バテ』とも呼ぶそうですが

このような症状は、夏の間の、、、

□冷たいものの食べ過ぎで、胃腸が弱り気味に。
□冷房の効いた室内と暑い外の温度差で、自律神経が乱れてしまった。
□冷房の効いた部屋に居続けることで、身体が冷えてしまった

など、ほとんどが身体の冷えがが原因になっています。

さらに秋のお肌は、夏に浴びた紫外線や冷房のダメージにより、

乾燥、シミ、くすみ、肌荒れ、たるみ などのトラブルが増える時期ですが、

身体・内蔵が冷えた状態だと、肌の修復や改善もなかなか出来ません。。。

 

 

そこで!!

秋の身体・お肌の不調の原因となる『冷え』を取りのぞいて

身体の不調改善!

冬の寒さ、乾燥に負けない身体、肌づくり!

が、できるキャンペーンをはじめます(^^)

 

選べるレスキュープラン

☆肌レスキュー  (10名様限定)

よもぎ蒸し 40分 × 3回 + ホームケアセット

27300円 → 23,000円

 

【サロンケア】 

よもぎ蒸しで内蔵をしっかり温めます。

内蔵機能が高まり、肌荒れを根本から改善。

さらに、血行促進することで新陳代謝がUP!お肌のターンオーバーが正常化され、乾燥、くすみ、ゴワつきのないなめらかなお肌へ。

【ホームケア】

高濃度酸素化粧品 MIERYでバリア機能強化!

酸素を配合したオイルで、夏に受けた紫外線や冷房のダメージで弱った肌を、強く美しい肌に育てます。

さらに、チトカタライザー入りローションがお肌の新陳代謝を促進。

日焼けしてしまった肌、くすみ、シミがきになる肌を蘇らせます。

MIREYスキンケアセット 
・エクセレントオイル
・エッセンスローション
・チトカタライザー(アンチエイジングエッセンス)

 

★身体レスキュー  (10名様限定)

よもぎ蒸し 40分 × 3回 + ホームケア

20,200円 → 18,000円

【サロンケア】

よもぎの蒸気を下半身内臓に直結している粘膜に直接あてるため、体の中から体を温めることができます。

内臓の温度をあげることで、冷えの解消へとつながります。

【ホームケア】

酸素オイルO2クラフトで血行促進、冷え改善!!

お家で簡単塗るだけホームケア。

特にお腹に塗布することで、お腹のまわりの血流改善。内蔵の冷え取りに効果的です!

※お家でできるセルフ腸セラピーのやり方付き♪

O2クラフト 100ml 

 

是非、身体をポカポカに温めて秋を満喫しましょう~!

image029