アーティストも愛用!MIREYエクセレントオイル


こんにちは!森下です^^

 

当サロンでもご愛用者多数の、『高濃度酸素入りMIREYエクセレントオイル』

6月23日発売のMAQUIAに搭載されています!

13466167_1737860539832628_3960190211206016063_n

 

AAAの伊藤千晃さんの欠かせないスキンケアの逸品ということです。
ボディ用のO2クラフトもご愛用とのこと。

 

朝使うとムクミがなくなりリフトアップします。
酸素入りアルガンオイルがお肌に入ることで、ローションもグングン吸収してくれるのでプルプルで朝からスッキリの小顔です。

 

 

当サロンのフェイシャルマッサージもこちらのオイルを使っております!

・最近化粧のノリが悪くなってきた

・たるみを取りたい

・顔色が悪く、くすんでいる

・とにかく小顔を手に入れたい

・顔のむくみが気になる

 

このようなお悩みは、酸素を補うことで解決できちゃうんです(^^)/

まだ、お試ししたことのない方は是非マッサージを受けてみてください。

 

MIREYエクセレントオイルを使用したフェイシャル

『メリハリ 顔筋トリートメント』

image009