【お客様の声】まぶたのたるみがなくなって、メイク時に歴然と違いを感じました!


女性 36歳 会社員

施術: メリハリ 顔筋トリートメント

 

 

昨日は施術ありがとうございました!

あの後、夕方にかけてどんどん顔周りがスッキリしてきて☆

今朝起きた時も維持してました♡

まぶたのたるみがなくなって、今日メイクした時に歴然とした違いを感じました!

前置きが長くなりましたが、、、

ラメらのクレンジングゲルと酸素オイルを購入したいです!

 


という、嬉しいメールを頂きました。

マッサージ直後を『わぁ~なにこれ、誰??』と

スッキリした小顔になった自分を鏡越しに喜んでみていたF様。

かなり老廃物とコリをためこんでいたので、エラ部分を中心に、丹念に、丁寧にトリートメントしました。

二回りほど小顔になって、私もうれしかったのを覚えています。

10月にはご自身の結婚式もあるといいう幸せ報告もお聞きしました。

本当におめでとうございます。

10月の当日まで、しっかりと身体の内側・外側、ホームケアまでしっかりサポートさせていただきます。

 

coralでは、サロントリートメントはもちろん、お客様がもっとキレイにもっと健康になって頂けるよう

その方に合った、ホームケアのアドバイスも行っております。

お化粧品は、シリーズとトータルで使用するのが効果的ではありますが、一品一品優れたスキンケアであれば、自分に最も必要なものをセレクトすることが私は大事だと思っているので、その方に本当に必要なものをオススメしております。

お肌の状態が変わってくると、また違う使い方もご紹介いたします。

実は、サロンでは青森生まれの自然派コスメ“ラメラ”も仲間入りしております。

すでに多くの方がファンになってくれています♡

ラメラボーテさんのラインナップについては、次回ゆっくりお話ししますね。

 


 

☆キャンペーン情報☆

只今、当店人気ナンバーワンメニュー『経絡リンパドレナージュ』(60分)

期間限定で【通常価格 5,800円】 → 【キャンペーン価格価格 4,000円】でお受けいただけます。

・肩コリ、腰痛など、コリが気になる方
・むくみが気になる方
・からだが冷えやすい方
・夏までに身体をスッキリさせたい方!
・リラックスしながら疲労を取りたい方

期間限定のお得なこの時期に、お悩みを改善しませんか??

また、不具合を解消し夏バテしない体づくりを今から始めましょう!!

image007