冬の減退季から春の亢進季へ入りました


「花粉症シーズン到来」

目の充血、かゆみ、くしゃみ、鼻水…どの症状も辛いですね。

私は花粉症アレルギーはないのですが、犬好きの犬アレルギーで何度か発作を起こした事もあります。アレルギーの恐ろしさは体験済みです。

さて、季節は大きく移り変わり、冬の減退季から春の亢進季に入りました。それに伴いお肌が敏感になる時期でもあります。静まっていた状態から、活性して行くので  普段は平気だったのに  赤みやカユミが生じたり…そこへ花粉が便乗しムズムズ、カユカユ、辛くなるいっぽう。

春を上手く過ごす為にも、夏を上手く迎える為にも、黄土よもぎ蒸しで  芯から温め「温活」を!体温が高い人は免疫力も強い。

また、日頃から血の巡りがスムーズであれば、皮膚も健康で美しいのです。

私は、黄土よもぎ蒸しを続けてから  生理痛なし。

PMSも無くなりとても楽に過ごしています。子宮を冷えから守った結果のあらわれだと思います。

体質改善まで出来るのが、黄土よもぎ蒸しです。体質改善のコツ、それは「地道」です。

自分の身体って案外伸びしろありますよ!私は自分でシッカリ感じてます。

黄土よもぎ蒸し   是非お試し下さい。

 

黄土よもぎ蒸し 詳細はこちら≫≫≫