UVケアは準備出来てますか?


こんばんは

弘前市のリンパサロンcoral  森下です。

今日は、暖かいを超えた暑い一日でした。

息子は野球の練習から帰ると倒れ込みました…熱中症のようです。

心配していたのですが的中してしまいました。

体調管理と並んで大切なのが紫外線対策。

しっかりお肌を守ってうっかり日焼けは避けたいですね!

紫外線はシミを作るだけではありません!

ハリ、弾力を失い、くすみ、シワまで出来るのです。光老化って怖いです!

そこで私は今年も

高濃度酸素化粧品 MIREYプロテクトデイミルク!(あっ。通年使用でした。)

⭕️紫外線からプロテクト

⭕️有害物質からプロテクト

⭕️SPF36PA++相当

紫外線のみならずお肌にとって有害なすべての外敵から完全にプロテクトし、健康で美しい肌へと導きます。

お試しはサロンで出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

プロテクトデイミルクについて

image019